教会のウェブサイトが出来ました


おませた致しました!教会のウェブサイトが出来ました。

ご家族やお友達などに、ぜひご紹介頂けると嬉しいです。



那須高原教会

 http://church.nasukogen.net/



みなさんにお願いがあります

この教会サイトを皆さんと一緒に作り上げて行きたいと考えています。
ぜひ、ご不明な点や改善した方が良い点、こんなページを作って欲しいなど、どんな些細なリクエストやアイディアでも、お気軽にお寄せ頂けると嬉しいです!



みなさんの作品や知恵を教会サイトで紹介してみませんか??

・趣味で作ったハンドクラフト品など

・ユーチューブは躊躇するけど、ウェブ公開したい動画や音楽ファイル

・お庭の様子や那須の景色など、スマホで撮影した写真画像

・家庭菜園で収穫した野菜の写真や食べ方などのご紹介

・こっそり誰かに教えたい、ベテラン主婦の知恵や料理のレシピ


などなど・・・

どんな事でも教会ブログのページに掲載いたします。

離れて暮らすご家族やお友達などにブログ公開アドレスを知らせるだけで閲覧して頂けますので、ぜひ、活用してください。

「これを公開したいんだけど・・・」と、担当者までお気軽に声を掛けてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿